uid=343704" type="text/javascript">
    1. 無料アクセス解析
    観葉植物
    06月≪ 2017年07月 ≫08月
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031








    カテゴリ : 【スポンサー広告
    | top↑

    師匠の教え@武道豆知識編






    私の師匠である武道の方の豆知識的なことを書きたいと思います!




    師匠はもう引退されてますが・・・


    知ってる方はニヤニヤしながら読んでください!w









    1_20100526215326.jpg



    そうハノブのこれですねw



    改良型POTが実装した今、ぜんぜん使ってないですが。


    結構お世話になりました。


    PT狩りするとき、ラージPOT(1万のやつねw


    を使うのが、かなり効率が悪いのです。


    たぶん記憶では、ラージ10個で8秒くらいしか持たなかった気がします。


    武道すごい、最小攻撃と最大攻撃の差あるしね~





    しかし、ドラゴンの爪ならなんと



    15秒もちます!





    爪だけの使用でもいいですが、




    鍛冶屋油+爪+青三連でかなりパワーアップしたのを覚えております。





    ここで速度の上げすぎに注意です!


    ヒコ持ちなら大体ヘイストあれば、踵が5フレになるのかな?


    無理に4フレしても火力落ちるだけかなとおもうので、5フレとかでちょうどいいかもw


    私はたしか6フレだったかな?w


    トロル武道だったしw


    とりあえず、PTでよく青使え!っていわれるけど


    武道は青使うと逆に弱い場合があるとだけいっておきますw





    まぁー改良型POTだよねw







    まぁー知ってる人からすれば、つまんない話ですけどw





    Close↑


    カテゴリ : 【武道考査
    この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
    この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
    | top↑
    From:ファクトリス

    昔DXがない?だか使うほどのLv者がいない?時代で、ランス使ってるランサーがギル戦にドラゴンの爪を持って行ってるのを思い出した。

    心臓とかで影が薄い爪だけど、意外といいんだよねー。

    From:レモン

    ファク君>昔、Gvで使ってる人いたねwww

    私は最小攻撃力あげる指とかつけてたなwww



    | ホーム |
    プロフィール

    レモン 

    Author:レモン 
    青鯖で紙剣士と力馬鹿武道で活動しております!



    ペットレモン(剣士)LionHeart 所属

    ☆ロークス☆(武道)LionHeart 所属

    ポッカレモン(ネクロ)突撃一番 所属

    レモンちゃん(弓)∽アルカナム∽ 所属

    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    FC2カウンター
