uid=343704" type="text/javascript">
    1. 無料アクセス解析
    観葉植物
    10月≪ 2008年11月 ≫12月
    123456789101112131415161718192021222324252627282930








    カテゴリ : 【スポンサー広告
    | top↑

    連戦





    こんば!れもんです



    今日はGVメインで書きます!


    081126 1

    そう1戦目は突撃一番戦です。

    四季が常にこんな点差でリードを守ります!










    081126 2


    中盤ちょっとすぎたあたりから、戦いが動きだしました。




    081126 3



    なんとか、えりさんも撃破!




    081126 4


    そしてー


    勝った!




    次のGVは、+Planet+さんです!これもまた負けられないGVです!

    したらばDランカーっすね!

    マンダムさんINしてる瞬間みて、これはwwwwwとおもいました!







    081126 5


    でも以外にも接線です!1PTVS1PTでしたね。


    ん?装備がいろいろおかしいことに、気がつくレモン・・・首と頭の装備を間違いました・・・・




    081126 6


    なんとか勝てました・・・オラさんの劣化なかったら負けてたねbb

    ゴリさんもWIZ1でよく耐えました!



    081126 7


    まじでドロップオツですね・・
    三ヶ月ぶりに売れそうなものがでました・・・10Mなり・・・



    今週はレベあげよりも金稼ぎしなければ。。。。。


    Close↑


    カテゴリ : 【未分類
    この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
    この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
    | top↑
    From:えめそ

    モリ6でサバイバルできるんだー!
    羨ましいです!
    そして。。。
    Lv抜かされたw


    From:レモン

    エメさん>へぼ装備でもなんとか頑張ってます!!!

    今月はレベ上げ一旦ストップですm(_ _)m

    From:えめそ

    ↑のコメントにあるリンク、知り合いで無いなら注意したほうがいいかもしれません。
    うちの日記にも同じようなURLが貼ってありました。
    どみちゃんが言うには、コメントの紹介にあったリンク→ウィルス検索に引っかかる→他鯖の誰かのブログとなったらしいです。
    色々な人のブログに貼りまくってるっぽいです。


    From:れもん

    さゆきさん>不振な感じがしたので削除さしていただきました。
    普通の日記の方でしたら、申し訳ありません><

    From:アコ

    突撃一番様との一戦は序盤は冷や汗タラタラ・・・

    +Planet+様との一戦は冷や汗どころか、胃が痛くなる戦いでした・・・

    けど、熱い戦いはヤハリやりがいがありますね♪

    From:れもん

    アコさん>私は両方胃が痛かったです><


    剣について





    こんにちは、れもんです!

    今日はちょっと剣について書いてみたいとおもいます!



    レモンは現在Lv657なのですが、

    このレベ帯になるとGVでつける武器というのが

    オプシ、哀咽、キャッスル、デボーン?、コンスト、レジェンド
    くらいですかね

    とくにオプシ4フレ、速度キャッスル(またはN)で3フレの方もいますね


    でもレモンはこんな剣を使っています













    081115 1




    速度哀咽剣です!


    なぜ速度キャッスルにしなかったの?とおもわれるかもしれないですが、

    私は射程が短いのが気になって・・・・が1つ!

    速度キャッスル狩りで使えないじゃないか!!が2つ!


    速度哀咽だと狩りで5フレで狩れるのでストレスがないですね。
    GVでは4フレです。



    でもキャッスルはHP上がるんだけどね・・・・・チョットホシイケド・・・・






    まぁー剣は人それぞれですよね










    まてよ?











    今、Nオプシで4フレしろよーーっておもった人いたよね?













    装備に負担かかるから嫌でした><





    腰や首も速度でつぶすのが嫌だったのです。

    速度哀咽だと、装備の速度の部分は、手+盾+剣で済みますよね。






    余裕あれば、速度キャッスルも・・・・・・・













    081115 2

    お後がよろしいようで^^

    Close↑


    カテゴリ : 【未分類
    この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
    この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
    | top↑
    おぉぉ。 From:えめそ

    天然18%付いてたのが売ってるのを見たことがあるからそれを育てたのかな!
    アイーン剣もなかなかナイスな剣だからねー。
    狩りでもGvでも使えて素晴らしぃぃぃ♪

    From:レモン

    エメさん>いや、異次元っす!!!
    一発成功でした♪♪
    中部で袈裟パラで二ヶ所狩りきれますね!!


    きょじん





    巨人VS西武、勝った方が優勝!!!!がちで巨人かてーよーーーー!!!!!!!!!!!!



    はぃ、久々に1回から野球をみたレモンですbbb

    いつも5回くらいから見るんだけどね・・・

    今日は違います!


    081110 1



    4回くらいだったかな?!

    おしおし2-0で勝ってるぜwwwww









    081110 2





    ギルセン前・・

    8回くらいだったかな・・・・




    ちょwwwww


    巨人なーしてんwwwww




    てか虎さんチャンネルそのままおねwwww





    081110 3


    おkおkwwww








    081110 4


    これは・・・・・・まじで・・・・・負けフラグきてるな・・・・





    しかし裏にサヨナラがありますよね!!きっとたぶん・・・・








    081110 5


    ギルセン転送開始

    9回裏

    まじそれ期待wwwwww













    081110 6




    まーーーーけーーーーーーたぁあああああああああああ






    そして巨人のせいで吠えたレモンは・・・・




    081110 7


    9割レモンが得点という・・・・

    なんて巨人効果・・・・



    相手さんは人数がかなり多くて、レモンアタフタ・・・

    タゲ合わされてなかなかの死にっぷりでしたw








    081110 9



    杏樹沸き迷惑ですよね












    081110 8


    朝6時半・・・・・・・


    だれよこれwwwwwww


    れもんでしたー^^

    Close↑


    カテゴリ : 【未分類
    この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
    この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
    | top↑
    From:杏樹

    杏樹沸き自重です・q・
    M=あたしかよ!!!!
    あたしゎMぢゃねぇぇぇぇえええええ!!!

    From:れもん

    杏ちゃん>んじゃ、Sなのか?wwww
    まさかね^^;
    あwNでしたかサーセンwwww


    火力不足






    今週はなんとか2週間くらいでかけら集まりそうです!!

    どうもれもんですヽ(=^゚ω゚)^/ 


    startさんが天使にしたみたいなので、中部に!





    081108 2

    ポタPT組んでみたいですね!

    ありがとうございます!






    081108 1

    狩りは・・・

    startさんタマゴになるタイミングうますぎwww




    んなわけのんびり袈裟パラしてたわけですが・・・・









    081108 3

    少しハードな狩りをー


    ①回避15% 運2900 鎧様攻撃ブロック死w
    ②回避25% 運2500 鎧様攻撃モロ被弾死w
    ③回避35% 運2500 何とかいける、しかし火力不足オツオツwwww



    ↑の画像は①です




    鎧様が難関ですね><><









    やっぱコンスト買わんといかんか・・・・














    081108 4

    ちょいちょいTOPかえていこうかなぁ~

    れもんでしたー

    Close↑


    カテゴリ : 【未分類
    この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
    この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
    | top↑

    @1箇所





    かけら50個3週間かかりました

    どうもれもんです




    装備とりあえず完成まで@1箇所となりました




    少し晒してみますか。








    081106 4




    081106 3


    基本的にはW比率ですよねー



    盾は個人によってイロイロだとおもいますが、

    私的には、みんなやっている装備はあまい好きではないですが・・・

    でもどうしても何箇所かは同じになるのが、少し悩みどころです。






    081106 1

    ありがとうございます!














    081106 2
    コーンフレークが似合うの間違いですねbbbb

    Close↑


    カテゴリ : 【未分類
    この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
    この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
    | top↑
    From:杏樹

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ひでぇwwwwww
    ここでのあたしの扱いはんぱないwwwwwww

    From:えめそ

    良い物持ってるね!
    さすがだ。
    残りもそのうち見せてくださいね!
    他の人と被らない装備っていいよね~♪
    自分がラズベリつけるなら、運比速度にする!素材どっかにきっとゴミとして売ってるだろうしw
    発掘ナイフなかなか見つかりません耳ヨロ。

    From:レモン

    エメさん>ラズベリーは速度+健康比率になるはずでした・・・・・

    杏ちゃん>気のせいだなwwwwwww

    From:ファクトリス

    かけら50個3週間って早くね?
    俺一ヶ月以上かかるんだけどw

    From:アコ

    ワゴンも1ヶ月かかってますが;。;

    From:れもん

    ファククン>私剣士、ファククンBIS><

    アコさん>モリ6だけだとそんな感じでしょー・・・・・



    | ホーム |
    プロフィール

    レモン 

    Author:レモン 
    青鯖で紙剣士と力馬鹿武道で活動しております!



    ペットレモン(剣士)LionHeart 所属

    ☆ロークス☆(武道)LionHeart 所属

    ポッカレモン(ネクロ)突撃一番 所属

    レモンちゃん(弓)∽アルカナム∽ 所属

    カレンダー
    10 | 2008/11 | 12
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    FC2カウンター
