uid=343704" type="text/javascript">
    1. 無料アクセス解析
    観葉植物
    11月≪ 2008年12月 ≫01月
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031








    カテゴリ : 【スポンサー広告
    | top↑

    今年最後の更新





    こんばんわ、れもんです。

    みなさん年末はいかが過ごされるでしょうか?

    レモンはというと、趣味がバス釣りなので、カウントダウンの時間は釣竿を握っています・・・・・。


    雑談を置いといて、31日GVやるみたいですが、上記の理由でレモンはでれないため30日が

    今年最後のGVでした。

    詳細は↓↓


    081231 1

    GEKKO側はジャスト1PTだったかな?

    相手様はWIZがおらず、一方的に押す展開でした。


    今年最後(レモンは)のGVを勝ちで終われてよかったです!



    今年のまとめとして、今年最後のステを貼りますか。(前に貼ったけど・・・・




    081231 2


    基本これですね。

    HPは背中だけです。





    081231 3

    ①できついとおもったとき首をHPにしてます。





    081231 4

    首がHP+頭がバイザーです。



    基本このような使い分けをしてます。



    081231 6

    今年は663才まで育ちました。









    081231 5

    赤蝶さん異次元たくさんだして、レモンにくださいね^^^^^^^


    ではみなさん、よいお年を!

    Close↑


    カテゴリ : 【未分類
    この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
    この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
    | top↑
    よいお年玉を! From:えめそ

    来年は、装備色々いじくって、ステで追いつけるように がんばります!


    From:レモン

    エメさん>今年のレモンの課題はHPを増やすのが課題です(ノ△T)



    今年もあと少し





    こんばんわ、れもんです。


    今年も残すこと数日ですね。

    そんな感じで更新していきたいとおもいますー



    まずは耳からいっちゃいますよー☆


    081229 1

    ニコルアマルフィさん、カンタムロボさん

    ありがとうございます!


    081229 2

    とりあえず杏ちゃんに借金返しました・・・・・

    また貧乏だおーーーーー^^^;





    とある日のGEEKOチャット・・・・


    081229 3


    なんと入りにくい会話してやがる・・・・


    POTレモン^^?










    081229 11


    レモソ^^?






    081229 4


    精霊王なんてでませんよ><




    レモンが先にだしますからね^^^^







    081229 5


    アコさん・・・・・・・・・・・・・・・・・







    よしこの辺でドロップだ!















    081229 6

    うはww





    もう一度・・・・





    081229 6


    うはwww



    081229 7

    いいねーちょうどほしかったので、

    うれしいです!












    081229 8

    前回死んでましたよね^^?
    ちゃんと載せときましたよbbbb


    081229 9





    081229 10

    5、6回死んだほうがよろしいようで^^;

    Close↑


    カテゴリ : 【未分類
    この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
    この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
    | top↑
    オーーッホッホッホッホッ・・・ From:アコ

    レモンさんも私の年代になれば判りますよ・・・

    きっと・・・

    フフフ・・・

    ほほほ From:えめそ

    更新ずーっとずーっと待ってたんだ。

    冠、いいね。
    自分も似たようなのが欲しいので、羨ましい!
    来年もよろー!


    From:れもん

    アコさん>大人の魅力ですな!その領域はわかりません。。。。w


    エメさん>そんな更新期待しないで><
    この冠は自分で自分で使うよ!


    別れ





    おはようございます!れもんですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪





    081211 1

    ピガプ放置中に耳もらいました!
    *パンツは前回記事参照




    081211 2

    レモン1死亡・・・・

    しかしなんとか勝てました!






    そして


    本日でRS界を引退される


    飛龍神さんの引退式にいってきました><


    081211 3



    なんかレモンが真ん中に・・・w






    081211 4


    出席者で記念撮影!



    081211 5




    081211 6

    龍さんが消えたあとみんなでコッソリとりましたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪



    龍さん今まで青鯖のTOPクラスとして頑張っていただき、お疲れ様でした。

    龍さんの初めての印象は・・突撃一番でWIZできてもらったときに、
    タムさん、ドレイクうってもらえませんか??が印象に強く残っております。

    戦場では龍さんの弓とまだ交えたことはなかったですが、WZは倒しましたbbb
    では、4年間?ありがとうございました&お疲れ様でした。



    081211 7

    みなさんありです!


    そういえばステ最振りしてみました。








    081211 8

    ちがったちがったww







    081211 9



    首はHPついてます





    では、この辺で~

    Close↑


    カテゴリ : 【未分類
    この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
    この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
    | top↑
    From:えめそ

    おおおぉ。

    そのステバランスいいねぇ。
    装備込みかな?
    このステはちょっと憧れちゃう!
    真似しちゃおうかなw
    あえて、ブリーフステはスルーしときますね。

    また耳するぜ!


    From:れもん

    エメさん>敏捷すくないかなーとおもったけど、まぁー実験ステということで、これくらいにしましたw

    From:JEF

    こんてぃわ、JEFRYです。

    いい感じのステですね~。
    JEFも秘密卒して、ステの再振り考えてますが、
    敏捷1000、運1200、健康、500、残り力でいこうかと悩み中です。

    レモンさん、健康200ってすごいなー。
    JEFだと、すぐ乙っちゃいそうで真似できません^^;

    From:れもん

    JEFRYさん>書き込みありがとうございます(^O^)
    前は健康240ふってましたが、HPはあんまり減らなかったので200にしました。
    ギルセンは結構アスヒ頼りですが・・・・(ノ△T)

    From:SD

    先ほど耳したものですー。
    ステいい感じですねー!
    私は狩り専用なので敏捷は要求分だけです(ノω`*)

    更新頑張ってくださいね~

    http://blog.livedoor.jp/sd19950321/

    From:れもん

    SDさん>コメありです!
    LINKしておきました^^


    やっとでましたよっと





    こんにちはれもんです(^ ^)




    さてGVです。

    081209 1


    相手さん回避すごいWIZさんいなかったですね。
    終始おせおせーいけました。


    081209 2


    序盤くらいで1万点差あって負けると思いましたが、なんとかかてました!
    剣士さんがかなり、もぐって来てかなり失点しましたねー


    081209 3

    先入れしていたら、申し込まれたらしいです。
    これは相手さんのリベンジマッチ?!
    前回より相手さん多かったですねー?
    見方の雨が強すぎて毎回吹きますw

    081209 4



    新規Gらしいですねー
    全滅勝ちです。

    次は四季のサブ軍団でのGV!
    日曜の19:40だったかな?



    081209 5

    平均レベは相手のほうが普通にたかかったね・・・・
    武道3人で三連楽しかった!

    081209 6

    見事にまけました!






    最近の狩りというと・・・・




    081209 7




    こんな狩りかたしてたりー






    081209 8




    こんなことしてたり・・・・








    081209 9



    こんな耳きたり・・・・・・









    081209 10


    !!!!!!!!!!

    久々の億品!
    ダークさんパンツありですw


    これで杏ちゃんの借金かえせるのー

    Close↑


    カテゴリ : 【未分類
    この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
    この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
    | top↑
    From:えめそ

    ぱんつ拾ったこと無い!
    いいなぁ。うらやましいなぁぁぁぁ!!
    でも、そのパンツ。なんか臭いそう・・・。


    From:アコ

    パンツ(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

    私はトランクス派で~ふ♪

    From:レモン

    アコさん>ありです(-^〇^-)
    でもレモンはボクサー派です(`∇´ゞ


    エメさん>レモンは二個目だねV(^-^)V
    香水のいい香りがしますよ(≧∇≦)


    イベント中





    こんば!れもんです!


    ネタといえるネタがあまりないので更新が・・・・



    とりあえず

    GEKKOさんと四季での合同イベントG開催中です!☆


    期間1/15まで(延長ありかも?!)

    1戦目、運がすべて 様 1300:0? 全滅勝ち
    2戦目、DEADoraALIVE 様 12000:7000? 勝利

    2戦目はレモンがなぜか転送されずで・・・・参加できず><


    GEKKOさんこれからしばらくよろしくお願いします!





    そして



    081203 1


    レミさんありです!



    今日はこんな感じで終わっておきます!

    Close↑


    カテゴリ : 【未分類
    この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
    この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
    | top↑
    From:ファクトリス

    いや、その、イベント内容が書かれてないわけですがw
    Gってことは合併くさ^y^

    From:レモン

    ファククン>内容って・・・1月15日までが内容じゃないの・・???





    | ホーム |
    プロフィール

    レモン 

    Author:レモン 
    青鯖で紙剣士と力馬鹿武道で活動しております!



    ペットレモン(剣士)LionHeart 所属

    ☆ロークス☆(武道)LionHeart 所属

    ポッカレモン(ネクロ)突撃一番 所属

    レモンちゃん(弓)∽アルカナム∽ 所属

    カレンダー
    11 | 2008/12 | 01
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    FC2カウンター
