uid=343704" type="text/javascript">
    1. 無料アクセス解析
    観葉植物
    08月≪ 2009年09月 ≫10月
    123456789101112131415161718192021222324252627282930








    カテゴリ : 【スポンサー広告
    | top↑

    ラストフォーリン!





    ラストのフォーリン秘密にいってきました。


    次は、地獄の納骨とおもうと・・・・ねww


    まぁーソロしてればいいんですがw





    正直シフ苦手なんですよねー


    ステがステなのでネタシフにしかならないしねwww




    ん?







    あw







    というわけで


    090930 2



    無事卒業です!





    最後にうれしいことが!





    090930 1


    ありがとうございます♪


    Close↑


    カテゴリ : 【未分類
    この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
    この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
    | top↑
    From:qxueen

    本当にヤカラなレモンが見たいです(*´艸`)










    From:れもん

    アニキ>ちょwヤカラじゃないってww
    好青年じゃないか!


    あらら・・・





    沢尻エリカが事務所解雇になりましたねー


    べ、べつに!




    あ、どもペットレモンです^^




    エリカ様の話はおいといてー




    ロークス君が久々につかえそうな物だしてくれました!








    090928 1





    この調子でヒコを!!!








    とニヤニヤしながら剣士でINしたら・・・・









    どうやら、ポタだしPTを組んでもらったのはいいが、なかなかポタがでないAnno様を発見。












    090928 2




    WWWWWW





    かっこよすぎますねwwww





    そのあと、ソロしてたら・・・・




    090928 3


    あー2人のレベ消すの忘れてたwまぁーいいかw





    Anno様が死に掛けたのは内緒です・・・





    そんな死にかけたAnno様の横でSFでてましたねw






    以上、久々の剣士くんの登場でしたー

    Close↑


    カテゴリ : 【未分類
    この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
    この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
    | top↑

    最近の首





    こんちはー

    ゴルフの石川遼が目と鼻の先まで来ています。



    興味ないですがwww




    とりあえず久々にドロップ報告しましょうかねー



    どうせ報告するときだけ良品みせるんだろ?w




    良品なんて




    でるわけがない!












    090926 5



    真ん中の指は武道用決定ですw







    Uは、ゴミばかりなので載せる必要ないですかね・・・・





    武道は毎回ポタだしがんばっております


    フォーリン痛いよぉー><







    090926 1


    ポタPT探してると結構拉致してくれる、甲骨さん感謝です!







    タイトルの首なんですが


    武道の首ですね!




    090926 2










    まぁークリが10%ってだけで、殆ど使っておりません。



    多少運あがるのがまだいいかな?








    090926 3



    これは地味につかってます。

    速度爪とスタンがいい感じです!

    いまのとこ使ってる率2割ですw











    8割は・・・・・





    090926 4


    やっぱこれですね!

    皆伝骨首よりダメが180ほど伸びます

    クリが少しへりますが、別に気になるほどではないので、まぁーおkです


    それにデビルネックにすることにより、威厳固定をはずせますしね!







    課題)ヒコ、スタチェブーツ、ダメHF購入ですかね









    以上、最近の首のコーナーでした。

    Close↑


    カテゴリ : 【未分類
    この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
    この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
    | top↑

    ついにまぞいキャラも400祝





    最近いろいろ疲労がたまっております


    どうもペットレモンです><


    剣士の秘密すらいけてないです・・・


    武道の4連はなんとか回しているという感じです・・・・・




    今月は狩りもあんまできんし、ツインはしないつもりです

    さらにバッチも10日だけやめておこうと思うんですが・・・・



    バッチないと剣もてんwwwwww



    秘密どうするwwww?ww





    あ~こんな話ではなかった・・・

    ~武道の話~




    090920 1



    ガゼットくんといろいろ冒険してましたねw






    090920 2



    最後は分身2→分身3にUPしてました!

    おめおめー











    090920 5


    んで、☆ロークス☆が400歳になりました!(秘密サボってなかったら今ごろ500後半だったのに・・・・w


    ステは力重視、ヒコがないので、敏捷に多少振りと装備で少しUPしてます。
    ミニPなしです。




    090920 3



    続いて三連のダメです


    これは、かかとでのスキルUP+鍛冶屋油+シャドーでSv+3でこのダメです

    師匠に400ダメ届かず・・・


    指をダメHFにしたらもうちょいいけるかなー

    今はちなみにダメ3%~4%のバトリンですね



    090920 4


    このダメが普通の状態のダメです

    400レベでダメ5000目標でしたが、足りなかったですね・・・・

    残念・・・・・・・




    ブログ楽しみにしてますー!という耳もらったのですが、SSが取れて無かったです><





    投げダークGSさん申し訳ないです><







    090920 6



    ざわざわ・・・・・・・


    また、適当に更新します^^

    Close↑


    カテゴリ : 【武道 ☆祝☆400レベ
    この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
    この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
    | top↑

    運営の動き





    運営が垢ハックで無くなったアイテムの復旧するみたいですな!!!!




    んこれ、どっかで聞いたことが・・・・







    そうテイマのレモンちゃんの被害にあっときと同じだwww






    いつまで立っても連絡帳に連絡こないので、ダメオンに電話しましたね・・・・・




    そしたら、公的機関により垢ハックにあいました~という証明がないと無理とほざきだす。


    その公的機関にダメオンへ電話してもらって



    おし、これでアイテムとキャラクターが戻ってくると思ったレモンが間違いでした・・・・・・・・








    次は、裁判が必要で・・・・



    はぁ~?!






    当時未成年であった為、代理裁判になるみたいでしたね~



    半年くらいかかるとかワロスwwwww




    もう、諦めましたね・・・




    全てを公的機関にまかせましたね。

    消費者センターだっけ?


    あれも役にたたなかったわけで・・・・






    んでネクロが実装する前に被害なあったので、裁判終わってますよね^ん^;;p







    連絡帳のやりとり消されるんじゃないかとビビったのもいい思い出wwww



    今回の被害は全員が復旧されますように。




    カテゴリ : 【未分類
    この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
    この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
    | top↑
    From:ファクトリス

    ということは、その公示もまたハリボテなのかもしれないね・・・。

    もしそうだったら今回こそ被害者多いし、裁判来るかもねw

    ちょっと話題になってた被害者の会の結果かな?

    From:れもん

    ファククン>でもの被害のときにさ、裁判とかなにもしないで、すぐアイテムとキャラ戻ってきた人もいるみたいだし・・・・

    判断基準がわからんwwww

    今回、ハリボテにまたなるようなら、信用0になるw
    元から信用ほとんどないけどwww


    すくすくと~





    育っております!レモンですw



    そう、武道ちゃんはスクスクヌクヌク育っておりますw


    このような感じでソロにも精をだしております!

    090914 2



    ん?レベ上がるのはいいけど、三連ダメ成長してるかって?



    090914 3


    真ん中一応2万でてますw


    ここにきてダメに伸び悩んでおります・・・・・

    やっぱシグとかスタチェブーツとか必要なのかねー



    400レベになったらステでも晒します



    090914 1

    髪結構あるんだけどな・・・・・


    れもんでしたー

    Close↑


    カテゴリ : 【未分類
    この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
    この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
    | top↑
    From:あん

    すたちゅー売りますよ・p・
    後すげぇ前に借りてた指ようやく返せそうなので、またIN時間あったらおかぇししま~す☆+゚

    From:れもん

    杏ちゃん>スタチェブーツもってんの?w

    てか、指わすれてたwwwww

    From:あん

    もってるよー^^
    指と一緒に見せようか?w
    またINしてるときにメールくれぃw

    From:れもん

    杏ちゃん>今週は大体、夜はINしてるはずさ!

    試し狩りさしてほしいですwww


    ソロピエンド





    どうも、れもんです!


    最近垢ハックおおいですよね・・・・


    レモンも一度ハックされた身です・・・・・(ネクロ実装前くらいに




    ほんとやってるやつは楽しいからやってるんかしらんが、被害受けたほうはいい迷惑

    運営さんなんか対処してください。まぁ、なにも動かんで被害受けたやつが悪いんでしょって遠まわしにいうんのでしょうが・・・・




    何か怪しいと思って耳してきてくれた、チュケさんありがとです♪


    題名どおりソロピエンド

    ソロでデスピエンドです。


    さてレモン武道はダメどこまででるのだろうか・・・・・




    090909 3

    うん、まだまだ・・・・・師匠には及びませんな・・・




    いろいろ試してみました・・・・

    090909 4


    決定打なんてでませんよねwwwwwwwww





    090909 5


    ほほースタンはするようでwwww




    090909 6


    ソロで20万ですか・・・・・効率悪いですwwww




    そうそう



    新しく秘密できましたね

    モリ6と時森


    突撃ギルメンで強行突入wwwwwww



    090909 7



    4人じゃ無理ですわ・・・




    090909 1



    おっと


    ギルメンの緑さんがんばってますね!



    090909 2

    初婚約指輪ドロップ♪


    れもんでしたー

    Close↑


    カテゴリ : 【未分類
    この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
    この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
    | top↑
    婚約おめでとー! From:コロちゃん

    ぶどーちゃんのLv隠してるの?
    2枚目と3枚目見えちゃってるよん♪


    From:れもん

    コロちゃん>面倒になったので、隠すのやめましたwww



    | ホーム |
    プロフィール

    レモン 

    Author:レモン 
    青鯖で紙剣士と力馬鹿武道で活動しております!



    ペットレモン(剣士)LionHeart 所属

    ☆ロークス☆(武道)LionHeart 所属

    ポッカレモン(ネクロ)突撃一番 所属

    レモンちゃん(弓)∽アルカナム∽ 所属

    カレンダー
    08 | 2009/09 | 10
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    FC2カウンター
