uid=343704" type="text/javascript">
    1. 無料アクセス解析
    観葉植物
    12月≪ 2010年01月 ≫02月
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031








    カテゴリ : 【スポンサー広告
    | top↑

    食あたりか?腹いてぇwうぇw





    文字だけ更新ですが、更新します><


    今後のロークスの装備についてー(自分用メモ程度ですが・・・


    狩りスタイル、三連ゴリおしww



    只今447レベです。


    まず

    首、頭、腰は、運比率ベースの物でおそらく決定。


    頭で今はファーブの帽子を中心で使ってますが。

    デメリット・・・・ほぼ力極のロークスでは、ZIN狩場において、運が足りなくなりダブクリが安定しにくい。

    メリット・・・・・運に余裕ができれば、力+と敏捷+と武道スキル+3がかなりいい感じ。


    腰もシグという選択肢ありますが・・・


    デメリット・・・運が足りな・・・・・(ry

            異次元で運比率つける必要あり!

            今後の狩場で神獣系MOBがモリネル3Fまでない(王宮→人間系 スバイン→動物系 ミズナ→動物系 モリネル2内周→動物系)


    メリット・・・・力が大幅に上がり、尚且つ神獣系にダメがかなり上がる。






    シグはよっぽどお金に余裕ない限り使わない感じですねー





    次、手!


    今は、青三連の時は、力比率爪

    ノーPOTの時は、速度爪、

    選択肢① バター

    王宮でもそうなんですが、


    ブロックがうざいのですよwwww


    それだけでも、1回攻撃で3発しか攻撃できないのにブロックされるなんて、

    厄介・・・・


    そこでバタースタン!

    巻き蹴りでやってもいいんですが、壊滅スピードが遅い!

    狩場がモリネルになってきたら、決定打もうれしいOPになってきます。

    ただモリネル3Fになってくると、バターもいいのですが、新たな選択肢が増えます。

    選択肢② 鋼鉄拳


    レベも580になってきて、100バッチで装備可能!

    たぶん鋼鉄拳に乗り換えますがw


    選択肢③ バーニングファイター


    今のところの位置づけとしては、分身がたりねーって時に使ってますねー

    ダメージ的には速度鉄クロと力鉄クロの中間くらいでしょうかー

    GVのときとか、よく使ったりしてますねー

    これに皆伝と力比率がついてたら・・・・

    妄想ですがw


    とりあえず、ブロックするMOBのいる狩場は、バターですかねー



    足!



    とりあえず、基本スタンスとしては、スタチェブーツ


    問題の移動速度と攻撃速度なんですが

    移動速度


    ①ヒコ購入(まだ買ってないのかwwオイw

    ②風ペット

    ③銀行に眠ってる運比率1+移動速度10%骨首の完成

    これで結構いけるはず!


    攻撃速度は・・・・・・















    そんなもん気合で調整wwwwww









    力馬鹿武道も苦労するなwww





    できるだけシフには、逃げたくない!






    武道に限界はないのだ!(謎w





    自分用更新+深夜テンションな為、雑な感じになりました・・・




    ロークス君が450になったら一度装備でも載せてみるつもりです。







    終わり☆

    Close↑


    カテゴリ : 【未分類
    この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
    この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
    | top↑

    今週末、暖かいらしいですねー?そうですねー





    ここ2日間、少し神秘クエがんばってみました!




    1_20100127042028.jpg

    おw

    なんかGETしたw

    しかし、引き分けな様子w



    2_20100127042028.jpg


    その必殺の一撃はどこだ?

    まじでww2分くらいカーソル一個一個あてて探したっつーのw





    3_20100127042027.jpg


    あった^^


    いらねー




    今のとこ必殺の一撃もらって、また負けたから、

    0勝30敗1引





    武道は武道で日々、秘密促成化されようとしています。




    4_20100127042027.jpg


    モリネ2外周で物資集めしてますけどw


    大してでませんがwwww



    久々に26日のGVのことでもー



    10_20100127042108.jpg


    終始倒し倒されの戦い、突撃は2PT12名くらい?w


    相手さんは3PTフル近くいたかも!?



    点差もつまってきて、アニキから気合をいれてもらいますよ!!





    11_20100127042108.jpg

    w・・・・・


    励ましてるのか、笑ってるのかー^^;



    12.jpg


    最終的には勝ちましたが、お互いに危ない場面がありましたw

    久々に熱いGVでした!



    13.jpg

    チュケさん支援少ない中、頑張ってもらって、ありがとうございます!

    ゆっくり休んでください・・・^^




    ~今日の賭博~


    今日は気合いれて3回賭博できまっせwにーさんw






    5_20100127042027.jpg


    お?!


    これはww









    6_20100127042027.jpg


    きたーwwww








    7_20100127042108.jpg



    勝ったどぉおおおおおおおお





    8_20100127042108.jpg

    ワクワク

















    9_20100127042108.jpg

    ちょwwwwww

    中途半端wwww




    ここは、ネタ品か、高級品だろw


    中途半端w




    これじゃーネタにもならんわw





    あw



    あと2回できるやんけー!




    お楽しみは、最後ってことですね^^




    ○ わかります。




































    14_20100127044709.jpg







    お疲れ様でした^^

    Close↑


    カテゴリ : 【未分類
    この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
    この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
    | top↑

    国会よ小沢問題とか揉めてる場合と違うぞ!







    どうも^^


    やっとこさ、ロークスくんが440lvに到達しましたー












    1_20100125031735.jpg

    ヾ(=゚・゚=)ノlv440☆



    ということで王宮秘密に!


    剣士以来なので、超久々ですw



    3_20100125031734.jpg


    うめー


    0時発でPT探していると!



    2_20100125031735.jpg

    ありがとうございます!



    このあと、PTにまでいれていただいて、本当にありがとうございました><




    王宮レベに到達したんでシフでの狩りやめて、武道でまったり狩りです!






    4_20100125031734.jpg

    かかと!かかと!三連三連ダダダダダダダダ

    5_20100125031734.jpg



    そんな感じで只今444lvです!

    6_20100125031734.jpg



    そのころ剣士は・・・・



    7_20100125031749.jpg


    もう神秘クエ完全に飽きようとしてますw

    1日1クエで木人100匹+RS欠片だしをして終わりですw

    4日分貯めていざ!賭博!

    また2連敗w


    0勝28敗






    orz

    Close↑


    カテゴリ : 【未分類
    この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
    この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
    | top↑
    From:qxueen

    逆にその負けスゲーぞwww


    From:れもん

    アニキ>天才ですからwww

    From:ぽやorチルorジリ

    こんだけキャラ名書いていればどれか覚えてもらっているだろう・・・

    ロークス君がとてもすごく見えます・・・
    (´Д`)ハァ…それに比べてうちの槍子は・・・

    From:れもん

    ジリさん>職はあやふやですけど、覚えてますよw
    所詮、武道ですがね・・・・w


    あれやね





    速度哀咽剣食わしてから中途半端な剣士やってます><

    どうもレモンです^^

    アブソ4フレ・・・

    エンキャス4フレ・・・・あかんしw




    まぁーそのうち剣また作りますけどw




    剣つくらなあかんのに、買ってしまったwやすかったですけどw

    1_20100116023520.jpg




    2_20100116023520.jpg


    アニキからもらいました!

    ありです!でたら安価で買い取りますよ!






    3_20100116023520.jpg


    500万・・・・こういうの見ると買ってしまうwww

    武道馬鹿ですwww





    4_20100116023520.jpg

    0勝20敗






    ここまできたら、どこまで負け続くかやってやる・・・・・








    ロークス435レベ晒し!








    5_20100116023519.jpg

    といっても400~変化した部分は、靴とHF1個つけたくらいw


    風Pを買ってみましたw

    敏捷に余裕ができた感じです!



    続いて、三連ダメ


    6_20100116023519.jpg


    素ダメです


    なんとか5000は越えました^^

    もっとHFをつけたらダメ上がるんですが・・・



    7_20100116023538.jpg



    鍛冶屋油ドーピング



    これでやっとマシなダメでます・・

    しかし他職と比べるとまだまだです><



    8_20100116023538.jpg



    かかとブースト!もうすぐ7000だぜ!





    簡単更新おわりっ!

    Close↑


    カテゴリ : 【武道装備ステ
    この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
    この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
    | top↑

    新年明けまして





    おめでとうございます!




    年末~分の更新です!




    の前に、神秘の洞窟の賭博16連敗なんだけどwwww



    ありえんし・・・

    これはやる気がうせるw






    年末ラストということで


    HFエンチャ!

    これまでかなりの数のHFを壊してきたレモン・・・


    当然周りの反応は・・・・



    1_20100106045713.jpg


    んな感じですねw







    2_20100106045749.jpg


    成功してもうたwww

    まだ運が残ってたw



    まぁー武道の装備になりましたが!



    武道といえば、これこれ





    3_20100106045749.jpg

    性能よすぎw



    攻撃力24~31

    鉄クロGDXを越える攻撃力・・・これはいい・・・


    ダメージ184%

    185%とかにすればよかったのにw


    回避補正無視、命中率+15


    バイザーをはずして、別のものをつけれますねー

    力振りな武道さんなら命中もかなりおいしいはず!

    GVで頭をHPにしたりできますしね!

    スキル+4

    分身を楽に4体に・・・・・w(さらに火力あがるじゃねーかw


    致命打10%

    骨首と三連とスタチュブーツとこれでウハウハw



    うん・・ほしい・・・バッチつけても580という・・・


    がんばりますw



    剣士の不滅の剣?あれも、反則級にいいですねー


    速度オプシがすげー出回りそうな予感w





    4_20100106045749.jpg

    年明けは家で酒のみながら、アリアンで雑談

    ニコルさんありがとうございます!



    5_20100106045749.jpg

    投げダークさんありがとうございます!


    更新不定期ですが、これからもよろしくお願いします!










    6_20100106045749.jpg


    年明け最初のUドロップ・・・






    7_20100106045748.jpg

    スピードスターこと虎力さん(なつかしいな・・・


    8_20100106045815.jpg


    アリアンの最強警備員ことディオさん(逆らったら神の一撃が・・・あw



    今年も皆さんどうか、よろしくお願い申し上げます。


    遅いですが、年始の挨拶とさして頂きます。



    次回はロークス君ステ晒ししますー





    Close↑


    カテゴリ : 【未分類
    この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
    この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
    | top↑


    | ホーム |
    プロフィール

    レモン 

    Author:レモン 
    青鯖で紙剣士と力馬鹿武道で活動しております!



    ペットレモン(剣士)LionHeart 所属

    ☆ロークス☆(武道)LionHeart 所属

    ポッカレモン(ネクロ)突撃一番 所属

    レモンちゃん(弓)∽アルカナム∽ 所属

    カレンダー
    12 | 2010/01 | 02
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    FC2カウンター
