uid=343704" type="text/javascript">
    1. 無料アクセス解析
    観葉植物
    02月≪ 2010年03月 ≫04月
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031








    カテゴリ : 【スポンサー広告
    | top↑

    亀田といえば、カキピー





    煮込みアナルフィーさんから


    THE岡レモンと命名されました!


    どうも、岡レモンですw




    1_20100328105501.jpg

    アリアンうろうろしていると、耳いただきました!

    gigantesu3さん

    ありがとうございます!






    2_20100328105501.jpg


    剣士は726になって、クエ品うま~になりましたw




    3_20100328105501.jpg


    SUまじ、よくでるwwww





    4_20100328105501.jpg



    最近では、攻殻でギルドダンジョンB4にちょくちょくいったりしてます!


    これは、うまい!!




    うまいと言えば、亀田のカキピーじゃなくて、




    亀田VSポンサグレッグ?



    え~


    本日は解説席にクリエイトさんをお迎えしております。



    クリエイトさん亀田選手は勝てそうでしょうか?


    5_20100328105501.jpg


    らしいです~w




    亀田選手負けてしまいましたが、敗因はどこだったのでしょうか?






    6_20100328105500.jpg



    ボーズだからwwwww


    レモンの剣がマイクに見えてきたのは気のせいでしょうかwww





    不滅⑧買います!


    ノシ

    Close↑


    カテゴリ : 【未分類
    この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
    この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
    | top↑
    From:武富士吉

    こんばんわー
    何気に俺の名前消さないの
    わざとですか><
     うまいこと編集希望です><
    おもろいこといってるならいんですけど^^;
    凡コメンとさらされるのは
    非常に辱しぃ><;
     ではではー


    リアル多忙につき。





    少しの間、剣士のギル戦でれない日が多くなります。(曜日的にw


    まぁーそんなわけで、バッチもツインもつけてませんw

    狩りとかキャラバンだぜ!キャラバン!

    GVもたぶんキャラバンだぜ!キャラバン!

    ちょくちょくINはしてるんで、よろしくお願いします!


    カテゴリ : 【未分類
    この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
    この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
    | top↑

    でるんですけど





    こんばわー






    最近SUは、よく落ちるんですが、




    0321 1


    こんなもんばっか・・・





    0321 3




    露天放置中に耳頂きました!


    返信できませんでしたが、


    紅志さん

    ありがとうございます!



    速度ラズベリは、取りおきみたいな感じになってます。

    まぁー知り合いですけどw




    不滅剣、④⑧で完成でなんですが、

    完成したらとりあえず、段階踏んで4フレ→3フレ11パラ目指していきます。

    とりあえず再振りもします。

    装備は、3フレするときに、どこを速度にするかで迷っています。

    ①腰を速度ベース物

    ②鎧を速度バディ スキル+速度がイイナ


    まぁー3フレにするまでに、サービス終了になりそうですが・・・・




    Close↑


    カテゴリ : 【未分類
    この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
    この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
    | top↑

    鋼鉄拳シュミ





    ☆ロークス☆が580lvになって100バッチで鋼鉄拳もったとき


    どんな感じかを載せます!


    鋼鉄拳 シュミステ2


    とりあえず健康は固定w


    敏捷とかも、風P分足してないので、まだ上がりそう。

    青三連するなら、別に鎧トロルでいいかも?!


    てか



    運すくねw





    運比率1/2が3箇所計算ですw









    次、運とか気にしてないステw



    鋼鉄拳 シュミステ


    頭を運比率からファーブに変えただけですがw


    この状態で表記が

    SV68 踵 5117~8003
        
       三連 6548~10170



    TUEEEEじゃんか!




    実際はもう少しあがるかもですね~(計算が正しければw





    やはり運が問題なようで^^;






    ノシ


    Close↑


    カテゴリ : 【武道装備ステ
    この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
    この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
    | top↑
    From:にこ

    もうちょい敏捷あげると鋼鉄に回避無視と命中ついてるから当てれそう 敏捷あれば運固定でもあてれるしね^^;

    From:れもん

    ニコさん>フム、確かに敏捷少ないかもですねw
    運固定は、危険wダブクリでないとただのネタ武道w

    最悪あたらなければ、頭放浪とかもつけますがww

    装備とか少しずつ集めて、弱点を埋めていきますわ~


    金がねえええ





    更新期間少しあきました。

    ども、ペットレモンです。






    たまにはドロ品とかのせますかね。




    1_20100314082052.jpg

    最高補正エンキャス 




    4_20100314082052.jpg


    ドロ品

    ハンズ(水抵抗5%)80M

    指、自分で装備w

    リングLX(14%) 売れ残りw



    まだラズベリースィートがうれてませんwwww


    速度19%ダメージ6%ラズベリ

    知識の盾、放浪のメロディ、不滅の欠片④⑧換算ありです!

    値段とかも交渉可能です!







    2_20100314082052.jpg


    不滅の欠片を探してるときに!


    カンタムロボさん感謝です!



    不滅の剣の欠片④⑧買います!




    3_20100314082052.jpg


    四季風来からの友達、ユッキーと久々に狩りに!

    まぁーユッキーは転生の都合上、経験地2しかはいりませんがww

    アイテムハント目的でw





    とりあえず鋼鉄拳コンプしたので、次の日記にでも、580lvで100バッチ持ったときの、


    力とか、三連表記とかのシュミをのせますねー




    Close↑


    カテゴリ : 【未分類
    この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
    この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
    | top↑

    固まった。





    剣士の装備目標を立て直しました。





    アニキとか元老の話もかなり参考になりましたー



    レモンは②パターン考えていたのですが、


    ①WOPエンキャス

    ②不滅の剣

    結局のところ結論としては、





    不滅の剣にすることにしました。



    なので、必要のない装備品は全部うっぱらいます。



    今売りにとりあえず出しているものは~


    1_20100306042636.jpg


    速度ダメラズベリー



    あと最高補正エンキャス


    ですw


    速度ダメラズベリー購入を考えている方がいらっしゃれば、ペットレモンor☆ロークス☆に


    耳いただけるとうれしいです。



    ~メインクエ5~



    久々に悪魔界で代行業務してきました!





    半年以上ぶりの悪魔界w







    2_20100306042636.jpg




    ディオさん申し訳ないです。


    失敗だったので、証拠SSだけ~知り合いでもきっちりするとこは、きっちりしときます。





    不滅の剣のかけら、買います!


    ノシッ

    Close↑


    カテゴリ : 【未分類
    この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
    この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
    | top↑
    From:ディオ

    律儀ですなぁw
    さすがレモンさんw

    680欠片 30連敗中です^p^b

    From:SD

    不滅あと何番でしょうかw
    出たら教えますよ!

    ・・・グーグルの広告笑ってしまったwww

    From:れもん

    ディオさん>普通ですよwww

    SDさん>不滅は@④⑦⑧です!鬼門番号が残っておりますw


    ミズナ





    どもーーーー


    最近、雨ばっかで、いやですねー


    外は雨ですがここはテンション↑↑でいきますよ!!!





    さて、今後の狩場でミズナとモリ2内週になってくるのですが、

    先にミズナの偵察にいってきましたー


    1_20100305010820.jpg

    この蠍っと!



    2_20100305010820.jpg

    このクモっです!



    相手MOBステ~


    8_20100305010800.jpg

    7_20100305010800.jpg

    Wクリは問題なさそうですね!



    3_20100305010820.jpg



    クモ



    かてえええええええええええええええええ


    5_20100305010800.jpg



    4_20100305010800.jpg

    たまに1万ダメでるくらいで、全体的に硬い印象

    三連2回で殺せます。


    6_20100305010800.jpg


    蠍ちゃんは、ガツガツ万ダメでますww

    三連1回~2回でいけます。



    経験地は2万いかないくらいだったとおもいます。





    最後に



    9_20100305010800.jpg


    どろんさん

    ありがとうございます!




    ノシッ

    Close↑


    カテゴリ : 【未分類
    この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
    この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
    | top↑
    From:武富士吉

     こんばんわー
    一応もっと前からぶろぐは見てたんですけど
     初コメントします
    初心者ですけどよろしくお願いします><
     (これくらいしか言うことないかよの
    突っ込みなしでお願いします。
    何せ泥酔してますんで><)
    しかも読みずらくなったw
    すみません><
    ではではー

    From:れもん

    武さん>コメありがとうございます!

    こんな不定期なブログですが、

    今後ともよろしくお願いします!



    | ホーム |
    プロフィール

    レモン 

    Author:レモン 
    青鯖で紙剣士と力馬鹿武道で活動しております!



    ペットレモン(剣士)LionHeart 所属

    ☆ロークス☆(武道)LionHeart 所属

    ポッカレモン(ネクロ)突撃一番 所属

    レモンちゃん(弓)∽アルカナム∽ 所属

    カレンダー
    02 | 2010/03 | 04
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    FC2カウンター
