uid=343704" type="text/javascript">
    1. 無料アクセス解析
    観葉植物
    03月≪ 2017年04月 ≫05月
    123456789101112131415161718192021222324252627282930








    カテゴリ : 【スポンサー広告
    | top↑

    別れ





    おはようございます!れもんですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪




    081211 1

    ピガプ放置中に耳もらいました!
    *パンツは前回記事参照




    081211 2

    レモン1死亡・・・・

    しかしなんとか勝てました!






    そして


    本日でRS界を引退される


    飛龍神さんの引退式にいってきました><


    081211 3



    なんかレモンが真ん中に・・・w






    081211 4


    出席者で記念撮影!



    081211 5




    081211 6

    龍さんが消えたあとみんなでコッソリとりましたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪



    龍さん今まで青鯖のTOPクラスとして頑張っていただき、お疲れ様でした。

    龍さんの初めての印象は・・突撃一番でWIZできてもらったときに、
    タムさん、ドレイクうってもらえませんか??が印象に強く残っております。

    戦場では龍さんの弓とまだ交えたことはなかったですが、WZは倒しましたbbb
    では、4年間?ありがとうございました&お疲れ様でした。



    081211 7

    みなさんありです!


    そういえばステ最振りしてみました。








    081211 8

    ちがったちがったww







    081211 9



    首はHPついてます





    では、この辺で~

    カテゴリ : 【未分類
    この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
    この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
    | top↑
    From:えめそ

    おおおぉ。

    そのステバランスいいねぇ。
    装備込みかな?
    このステはちょっと憧れちゃう!
    真似しちゃおうかなw
    あえて、ブリーフステはスルーしときますね。

    また耳するぜ!


    From:れもん

    エメさん>敏捷すくないかなーとおもったけど、まぁー実験ステということで、これくらいにしましたw

    From:JEF

    こんてぃわ、JEFRYです。

    いい感じのステですね~。
    JEFも秘密卒して、ステの再振り考えてますが、
    敏捷1000、運1200、健康、500、残り力でいこうかと悩み中です。

    レモンさん、健康200ってすごいなー。
    JEFだと、すぐ乙っちゃいそうで真似できません^^;

    From:れもん

    JEFRYさん>書き込みありがとうございます(^O^)
    前は健康240ふってましたが、HPはあんまり減らなかったので200にしました。
    ギルセンは結構アスヒ頼りですが・・・・(ノ△T)

    From:SD

    先ほど耳したものですー。
    ステいい感じですねー!
    私は狩り専用なので敏捷は要求分だけです(ノω`*)

    更新頑張ってくださいね~

    http://blog.livedoor.jp/sd19950321/

    From:れもん

    SDさん>コメありです!
    LINKしておきました^^


    <<今年もあと少し | ホーム | やっとでましたよっと>>
    おおおぉ。

    そのステバランスいいねぇ。
    装備込みかな?
    このステはちょっと憧れちゃう!
    真似しちゃおうかなw
    あえて、ブリーフステはスルーしときますね。

    また耳するぜ!
    【2008/12/13 10:37】URL | えめそ #SFo5/nok[ 編集]
    エメさん>敏捷すくないかなーとおもったけど、まぁー実験ステということで、これくらいにしましたw
    【2008/12/14 17:25】URL | れもん #-[ 編集]
    こんてぃわ、JEFRYです。

    いい感じのステですね~。
    JEFも秘密卒して、ステの再振り考えてますが、
    敏捷1000、運1200、健康、500、残り力でいこうかと悩み中です。

    レモンさん、健康200ってすごいなー。
    JEFだと、すぐ乙っちゃいそうで真似できません^^;
    【2008/12/18 12:20】URL | JEF #-[ 編集]
    JEFRYさん>書き込みありがとうございます(^O^)
    前は健康240ふってましたが、HPはあんまり減らなかったので200にしました。
    ギルセンは結構アスヒ頼りですが・・・・(ノ△T)
    【2008/12/20 20:05】URL | れもん #-[ 編集]
    先ほど耳したものですー。
    ステいい感じですねー!
    私は狩り専用なので敏捷は要求分だけです(ノω`*)

    更新頑張ってくださいね~

    http://blog.livedoor.jp/sd19950321/
    【2008/12/22 15:12】URL | SD #sV.mWr5o[ 編集]
    SDさん>コメありです!
    LINKしておきました^^
    【2008/12/22 16:12】URL | れもん #-[ 編集]















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://kamikennsi.blog112.fc2.com/tb.php/132-a6d3a032
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
    プロフィール

    レモン 

    Author:レモン 
    青鯖で紙剣士と力馬鹿武道で活動しております!



    ペットレモン(剣士)LionHeart 所属

    ☆ロークス☆(武道)LionHeart 所属

    ポッカレモン(ネクロ)突撃一番 所属

    レモンちゃん(弓)∽アルカナム∽ 所属

    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    FC2カウンター
