uid=343704" type="text/javascript">
    1. 無料アクセス解析
    観葉植物
    03月≪ 2017年04月 ≫05月
    123456789101112131415161718192021222324252627282930








    カテゴリ : 【スポンサー広告
    | top↑

    食あたりか?腹いてぇwうぇw





    文字だけ更新ですが、更新します><

    今後のロークスの装備についてー(自分用メモ程度ですが・・・


    狩りスタイル、三連ゴリおしww



    只今447レベです。


    まず

    首、頭、腰は、運比率ベースの物でおそらく決定。


    頭で今はファーブの帽子を中心で使ってますが。

    デメリット・・・・ほぼ力極のロークスでは、ZIN狩場において、運が足りなくなりダブクリが安定しにくい。

    メリット・・・・・運に余裕ができれば、力+と敏捷+と武道スキル+3がかなりいい感じ。


    腰もシグという選択肢ありますが・・・


    デメリット・・・運が足りな・・・・・(ry

            異次元で運比率つける必要あり!

            今後の狩場で神獣系MOBがモリネル3Fまでない(王宮→人間系 スバイン→動物系 ミズナ→動物系 モリネル2内周→動物系)


    メリット・・・・力が大幅に上がり、尚且つ神獣系にダメがかなり上がる。






    シグはよっぽどお金に余裕ない限り使わない感じですねー





    次、手!


    今は、青三連の時は、力比率爪

    ノーPOTの時は、速度爪、

    選択肢① バター

    王宮でもそうなんですが、


    ブロックがうざいのですよwwww


    それだけでも、1回攻撃で3発しか攻撃できないのにブロックされるなんて、

    厄介・・・・


    そこでバタースタン!

    巻き蹴りでやってもいいんですが、壊滅スピードが遅い!

    狩場がモリネルになってきたら、決定打もうれしいOPになってきます。

    ただモリネル3Fになってくると、バターもいいのですが、新たな選択肢が増えます。

    選択肢② 鋼鉄拳


    レベも580になってきて、100バッチで装備可能!

    たぶん鋼鉄拳に乗り換えますがw


    選択肢③ バーニングファイター


    今のところの位置づけとしては、分身がたりねーって時に使ってますねー

    ダメージ的には速度鉄クロと力鉄クロの中間くらいでしょうかー

    GVのときとか、よく使ったりしてますねー

    これに皆伝と力比率がついてたら・・・・

    妄想ですがw


    とりあえず、ブロックするMOBのいる狩場は、バターですかねー



    足!



    とりあえず、基本スタンスとしては、スタチェブーツ


    問題の移動速度と攻撃速度なんですが

    移動速度


    ①ヒコ購入(まだ買ってないのかwwオイw

    ②風ペット

    ③銀行に眠ってる運比率1+移動速度10%骨首の完成

    これで結構いけるはず!


    攻撃速度は・・・・・・















    そんなもん気合で調整wwwwww









    力馬鹿武道も苦労するなwww





    できるだけシフには、逃げたくない!






    武道に限界はないのだ!(謎w





    自分用更新+深夜テンションな為、雑な感じになりました・・・




    ロークス君が450になったら一度装備でも載せてみるつもりです。







    終わり☆


    カテゴリ : 【未分類
    この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
    この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
    | top↑

    <<眼鏡 | ホーム | 今週末、暖かいらしいですねー?そうですねー>>















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://kamikennsi.blog112.fc2.com/tb.php/169-9918cf3d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
    プロフィール

    レモン 

    Author:レモン 
    青鯖で紙剣士と力馬鹿武道で活動しております!



    ペットレモン(剣士)LionHeart 所属

    ☆ロークス☆(武道)LionHeart 所属

    ポッカレモン(ネクロ)突撃一番 所属

    レモンちゃん(弓)∽アルカナム∽ 所属

    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    FC2カウンター
