uid=343704" type="text/javascript">
    1. 無料アクセス解析
    観葉植物
    05月≪ 2017年06月 ≫07月
    123456789101112131415161718192021222324252627282930








    カテゴリ : 【スポンサー広告
    | top↑

    マズナもいよいよ終盤





    どうもー

    マズナもいよいよ神品を見ずに終盤を迎えましたー


    更新しなよか、ましと思いますので530lvのステだけのせときます!




    1_20100615071003.jpg


    装備の大きな変更点は、


    手の∞lv6(火力大幅Up)
    指にニムラス導入(今までMISSがでてた敵へのMISS軽減)
    首を運比率1/3→1/2(運の底上げ)


    今はモリ2クモ・さそりを中心として狩りをしてます。

    空いてない場合はモリ3でコソコソしております~

    モリ2だと運これくらいでも、ほぼダブクリな感じ。

    モリ3に狩場以降後は、力極から少し運に降る感じですかね。

    550lvくらいで狩場移動として、頭を1/2にして力極のままだと


    運が1436くらいでモリ3でたぶん狩り難い感じになるんで。

    モリ3は運1600↑あればいいんだっけかな?(シラベマス


    170くらいを力から運に回す感じですかね!


    現状でモリ3狩りしてるときでも、はやり運が足りてないのが・・・・ですw


    火力的には全然問題なし!


    余裕で狩れます!


    そろそろ火力武道の高い壁にぶち当たりそうで怖いレモンでした~


    カテゴリ : 【武道lv530
    この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
    この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
    | top↑
    From:ファクトリス

    火力武道といえば、仕様書さんを思い出す・・・。
    彼はエンジニアだったせいか、敏捷と運による回避や命中率がよくわかってたようだった。

    しかしそんな彼でも武道で火力を出すのは非常に難しいって言ってたけど・・・今はDXUとかで結構でるもんだねw

    From:れもん

    ファククン>仕様さんは私の永遠の師匠だしねw
    300越えてもずっと武道してたら2億やるよ!と言い残して師は引退されましたがw

    まぁー∞手あるから今この火力でるんだけどねw


    <<マズナ脱出 | ホーム | かったよ~~~>>
    火力武道といえば、仕様書さんを思い出す・・・。
    彼はエンジニアだったせいか、敏捷と運による回避や命中率がよくわかってたようだった。

    しかしそんな彼でも武道で火力を出すのは非常に難しいって言ってたけど・・・今はDXUとかで結構でるもんだねw
    【2010/06/16 17:32】URL | ファクトリス #VPJWQCDs[ 編集]
    ファククン>仕様さんは私の永遠の師匠だしねw
    300越えてもずっと武道してたら2億やるよ!と言い残して師は引退されましたがw

    まぁー∞手あるから今この火力でるんだけどねw
    【2010/06/16 21:39】URL | れもん #-[ 編集]















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://kamikennsi.blog112.fc2.com/tb.php/194-939748d9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
    プロフィール

    レモン 

    Author:レモン 
    青鯖で紙剣士と力馬鹿武道で活動しております!



    ペットレモン(剣士)LionHeart 所属

    ☆ロークス☆(武道)LionHeart 所属

    ポッカレモン(ネクロ)突撃一番 所属

    レモンちゃん(弓)∽アルカナム∽ 所属

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    FC2カウンター
