uid=343704" type="text/javascript">
    1. 無料アクセス解析
    観葉植物
    07月≪ 2017年08月 ≫09月
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031








    カテゴリ : 【スポンサー広告
    | top↑

    149個目でちゃった~





    さっき狩りをしていたら148 149個目がでちゃいましたー


     


     


     


     


     


    148個目


    20070928175327.jpg


     


     


    149個目


     


     


    20070928175358.jpg


     


    杖系が多いな。


     


    予想も杖系が多いね!


    これは杖に流れるのか?w


    それとも他か?w


    ここでルールのおさらい


     


    ピッタンで当てたかたにはレモンから800万さしあげます。


     


    正解者がいなかったら場合は↓


     


    例)バターがでた 


    予想にバターが誰も居ない


    例)手を予想した方が6人いたとしたら


    6人に100万ずつ差し上げますw


    ようは予想に誰もいなかったら、その部位を選んだ方に100万差し上げるってことですね。


     


    ではーーー


     


    参加締め切り!


     


    「槍」


    聖なる槍  レヴァンさん


    「杖」



    マウンテンクライマー saiさん




    ワンダー ディオさん




    ルーム杖 きゃらめるさん




    カースブラッド 勇者さん




    ガンバンティン 天さん




    「鞭」



    バルロッグの指 夜廻りさん


     


    「羽」



    精霊の羽 連射さん


     


    「背中」



    ホリスト コリーさん


    「腰」


    アンティ ダークさん


    「手」


    ラッククラッチ 乱さん


    「笛」


    ハイコンパス めるも。さん


    「剣」


    ゴーファの希望 カラスさん


    パイソンレイザー チンピラさん



    アンドゥリル ヘディンさん



    「投物?」



    石ころ(尿道石) ファククン



    「指」


    婚約指輪 Amorさん


     


    以上です。


    カテゴリ : 【未分類
    この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
    この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
    | top↑
    あっとひっとつ~♪ From:ヘディン

    リーチですね~^^
    何が落ちるのかな~?
    日曜日の夜あたりまでには、結果が出てるかな?

    どきどきしながら、ドロップ報告待ってますね~^^

    From:きゃらめる

    るーむつえ!こいw

    From:レヴァン

    槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍・・・・いい加減しつこいですねwww
    150個目楽しみにしてます^^
    無課金から課金にしてLvもものすごーく上がってしまいましたw(剣士w)質問なんですが、攻速剣とダメ剣ってどっちがいいでしょうか?2ついい剣があるのですが、迷ってまだ箱スパタ付けてます><

    From:れもん

    ヘディンさん>楽しみにしててくださいね!
    何がでるのかは、わかりませんがwもしかしたら期待を裏切って神品とかねb

    きゃらめるさん>んー流れではルーム杖あたりかな?w

    レヴァンさん>フレームもあるんですが(一度調べてみては!)、自分で狩りやすいほうはどっちかな?たとえば狩りしてて「あ~速度遅いなー」と思うなら速度剣!ダメ剣の速度で不満にならないならダメ剣!レモンはPTにしか行ってなかったので、ダメ剣でした。PTだとヘイもあるしダメ剣ですかね!(回りの職とダメの出し合いとかで面白ですけどね 笑)
    あとはベースですが、これは完全に自分の好み次第ですね、スパタは0.75だから結構早いですね。私はずっと0.9秒ダメ剣でした。またいいの拾ったらキープしておきますね

    From:レグシオン2世

    ホリスト


    From:レグシオン2世

    杖系が多いかも・・・・?? 150個目はもしかしてチョーレアアイテムかも知れませんね・・・^^ワクワク ワクワク超超超超超超~~ 気になる~~~~~
    早く150個目 出して今日の昼から5時位までRSします、それまでにペットレモンさん150個目出して~~~~~、お願いします 出たら 教えてください
    超運ペットレモン様



    <<延長戦!!! | ホーム | 間あきました・・・。>>
    あっとひっとつ~♪
    リーチですね~^^
    何が落ちるのかな~?
    日曜日の夜あたりまでには、結果が出てるかな?

    どきどきしながら、ドロップ報告待ってますね~^^
    【2007/09/28 22:27】URL | ヘディン #ubRJpWqg[ 編集]
    るーむつえ!こいw
    【2007/09/29 00:09】URL | きゃらめる #-[ 編集]
    槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍槍・・・・いい加減しつこいですねwww
    150個目楽しみにしてます^^
    無課金から課金にしてLvもものすごーく上がってしまいましたw(剣士w)質問なんですが、攻速剣とダメ剣ってどっちがいいでしょうか?2ついい剣があるのですが、迷ってまだ箱スパタ付けてます><
    【2007/09/29 00:28】URL | レヴァン #-[ 編集]
    ヘディンさん>楽しみにしててくださいね!
    何がでるのかは、わかりませんがwもしかしたら期待を裏切って神品とかねb

    きゃらめるさん>んー流れではルーム杖あたりかな?w

    レヴァンさん>フレームもあるんですが(一度調べてみては!)、自分で狩りやすいほうはどっちかな?たとえば狩りしてて「あ~速度遅いなー」と思うなら速度剣!ダメ剣の速度で不満にならないならダメ剣!レモンはPTにしか行ってなかったので、ダメ剣でした。PTだとヘイもあるしダメ剣ですかね!(回りの職とダメの出し合いとかで面白ですけどね 笑)
    あとはベースですが、これは完全に自分の好み次第ですね、スパタは0.75だから結構早いですね。私はずっと0.9秒ダメ剣でした。またいいの拾ったらキープしておきますね
    【2007/09/29 00:57】URL | れもん #-[ 編集]
    ホリスト
    【2007/09/29 07:24】URL | レグシオン2世 #-[ 編集]
    杖系が多いかも・・・・?? 150個目はもしかしてチョーレアアイテムかも知れませんね・・・^^ワクワク ワクワク超超超超超超~~ 気になる~~~~~
    早く150個目 出して今日の昼から5時位までRSします、それまでにペットレモンさん150個目出して~~~~~、お願いします 出たら 教えてください
    超運ペットレモン様
    【2007/09/29 07:39】URL | レグシオン2世 #-[ 編集]















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://kamikennsi.blog112.fc2.com/tb.php/37-20a1a9b5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
    プロフィール

    レモン 

    Author:レモン 
    青鯖で紙剣士と力馬鹿武道で活動しております!



    ペットレモン(剣士)LionHeart 所属

    ☆ロークス☆(武道)LionHeart 所属

    ポッカレモン(ネクロ)突撃一番 所属

    レモンちゃん(弓)∽アルカナム∽ 所属

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    FC2カウンター
