uid=343704" type="text/javascript">
    1. 無料アクセス解析
    観葉植物
    08月≪ 2017年09月 ≫10月
    123456789101112131415161718192021222324252627282930








    カテゴリ : 【スポンサー広告
    | top↑

    当選した方おめでとうございます^^





    さてさてレモンでございます。


    150個イベントピッタン賞でました!!


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


    いきますよーーー


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


    画面をみてるアナタニヤニヤしてくだいね!


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


    当選者は!


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


    その前に最近の出来事からw


     


     


     


     


     


    20071001202011.jpg


    2人から耳もらってトラン東に遊びにいきましたw


    ファククンなにが、してないの?


     


     


     


    20071001202039.jpg


    そそ、それはw


     


    副業?^^;


    本職はめるもさんの自宅警備らしいですw


     


     


    20071001202106.jpg


    欲の強いファククンはいっぱい釣ってしにかけてますねw^^


     


    そんな彼を心から応援してます^^


     


    20071001202131.jpg


    応援もむなしく


     


    死亡^^;


     


    私はなにもしてないwww


     


     


    ただ応援してただけですからね!!!


     


     


    20071001202157.jpg


     


    GSさんありがとうございます^^


    本当に久しぶりにの会話でうれしかったです!


     


     


     


    おっと忘れてた当選者ねw


     


     


     


     


     


    20071001202226.jpg


    延長戦151個目 ルーム杖!


     


    誰かいたよねw?


     


    きゃらめるさんおめでとうございます^^


     


    ルーム杖と800万を贈呈しにいきますね^^


     


    あたった方、残念だった方参加ありがとうございました!!


     


    またイベントのときは是非参加してください^^


     


    20071001202253.jpg


    152個目^^;;


    HP+262、どんだけぇ~


    ノシ


    カテゴリ : 【未分類
    この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
    この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
    | top↑
    From:カラス

    なんか発表があっけないねぇ~(´・ω・`)

    From:レモン

    カラスさん>もっと焦らしたほうがよかった???

    From:ダークサイト

    ちゃるめらかああああ

    期待を裏切らない男だw

    思ったより早かったね^^; From:ヘディン

    いきなり延長1個目で出ますか!

    結局ハズレたな~><
    イベントお疲れ様でした~^^
    でも、おもしろいので、またこんなのをやって下さい!
    次回があれば、また参加しますよ~^^

    From:レヴァン

    当選された方おめでとうございます^^イベント終了ですかーー・・・・またイベントしてくださいね^^楽しみに待ってます^^

    From:きゃらめる

    ありがとーございます^^おいしくいただきましたwww
    何気に151個目だったんですねf^^;
    でもとにかく感謝です>v<

    From:遊人

    俺参加するの忘れちまったぜ^p^;;;

    まぁどうせ神ドロップ期待してはずす係だったけどなw

    From:めるも。

    あれ!
    1位しか賞金もらえないのか><

    きゃらめるさからわけまえもらえばよかったぜ・・・



    From:ファクトリス

    誤解されるような事書くなw
    イメージが落ちるw

    From:Amor

    お~い、僕の婚約指輪はどこ行った?

    って、お疲れ様でした。楽しいイベントでした。指輪じゃなかったのが残念だけど。


    From:れもん

    ダークさん>きゃらめるさんは、やってくれたねww

    ヘディンさん>またイベントのときは参加して賞金もってかえってくださいね^^

    レヴァンさん>イベントあっという間に終わっちゃったね><またやりますよ!

    きゃらめるさん>当選おめでとうwまた次回も参加して2冠王ねらってくださいw

    遊人さん>ちょw次回強制参加ね^^武道でギルドお世話になります!改めてよろしくお願いします!

    めるさん>そだよww1位しかもらえないよwきゃれるさんに交渉しておくれww

    ファククン>なにをいうかwwイメージUPじゃんw紅葉にはこんな面白い人いるんだ!わたしも入りたい!ってなるんだよwww

    アモさん>婚約はトラン北のトランクマンの腹の中に眠ってますwまたイベント時は参加お待ちしてますね^^

    From:勇者

    誰かいたって、それ俺じゃないか^^


    <<GV復帰! | ホーム | 延長戦!!!>>
    なんか発表があっけないねぇ~(´・ω・`)
    【2007/10/01 22:12】URL | カラス #bM4TJFTs[ 編集]
    カラスさん>もっと焦らしたほうがよかった???
    【2007/10/01 22:16】URL | レモン #-[ 編集]
    ちゃるめらかああああ

    期待を裏切らない男だw
    【2007/10/01 22:42】URL | ダークサイト #WkwfNsXE[ 編集]
    思ったより早かったね^^;
    いきなり延長1個目で出ますか!

    結局ハズレたな~><
    イベントお疲れ様でした~^^
    でも、おもしろいので、またこんなのをやって下さい!
    次回があれば、また参加しますよ~^^
    【2007/10/01 23:22】URL | ヘディン #ubRJpWqg[ 編集]
    当選された方おめでとうございます^^イベント終了ですかーー・・・・またイベントしてくださいね^^楽しみに待ってます^^
    【2007/10/02 00:13】URL | レヴァン #-[ 編集]
    ありがとーございます^^おいしくいただきましたwww
    何気に151個目だったんですねf^^;
    でもとにかく感謝です>v<
    【2007/10/02 01:01】URL | きゃらめる #C6R2gQ3k[ 編集]
    俺参加するの忘れちまったぜ^p^;;;

    まぁどうせ神ドロップ期待してはずす係だったけどなw
    【2007/10/02 01:40】URL | 遊人 #WMXoRydY[ 編集]
    あれ!
    1位しか賞金もらえないのか><

    きゃらめるさからわけまえもらえばよかったぜ・・・

    【2007/10/02 02:18】URL | めるも。 #-[ 編集]
    誤解されるような事書くなw
    イメージが落ちるw
    【2007/10/02 03:53】URL | ファクトリス #VPJWQCDs[ 編集]
    お~い、僕の婚約指輪はどこ行った?

    って、お疲れ様でした。楽しいイベントでした。指輪じゃなかったのが残念だけど。
    【2007/10/02 13:33】URL | Amor #OBxpNSow[ 編集]
    ダークさん>きゃらめるさんは、やってくれたねww

    ヘディンさん>またイベントのときは参加して賞金もってかえってくださいね^^

    レヴァンさん>イベントあっという間に終わっちゃったね><またやりますよ!

    きゃらめるさん>当選おめでとうwまた次回も参加して2冠王ねらってくださいw

    遊人さん>ちょw次回強制参加ね^^武道でギルドお世話になります!改めてよろしくお願いします!

    めるさん>そだよww1位しかもらえないよwきゃれるさんに交渉しておくれww

    ファククン>なにをいうかwwイメージUPじゃんw紅葉にはこんな面白い人いるんだ!わたしも入りたい!ってなるんだよwww

    アモさん>婚約はトラン北のトランクマンの腹の中に眠ってますwまたイベント時は参加お待ちしてますね^^
    【2007/10/02 15:58】URL | れもん #-[ 編集]
    誰かいたって、それ俺じゃないか^^
    【2007/10/04 23:10】URL | 勇者 #-[ 編集]















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://kamikennsi.blog112.fc2.com/tb.php/39-fdc29c40
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
    プロフィール

    レモン 

    Author:レモン 
    青鯖で紙剣士と力馬鹿武道で活動しております!



    ペットレモン(剣士)LionHeart 所属

    ☆ロークス☆(武道)LionHeart 所属

    ポッカレモン(ネクロ)突撃一番 所属

    レモンちゃん(弓)∽アルカナム∽ 所属

    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    FC2カウンター
