uid=343704" type="text/javascript">
    1. 無料アクセス解析
    観葉植物
    07月≪ 2017年08月 ≫09月
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031








    カテゴリ : 【スポンサー広告
    | top↑

    そろそろ大詰め!





    こんにちはれもんです^^


     


    最近またブログ更新率が下がってますねー


     


    ネタ無いのと家に帰ったらやろうと思ったらいつも予定が狂う事態に遭遇してします><


     


     


    のんびり行きたいと思いますb


     


    ではではー


    いつものようにUドロップから~


     


    20071208103351.jpg


    193個目です!


    頭は今、銀行にありますw


     


    参加状況~


    「羽」



    精霊の羽  連射さん



    「牙」


    バイパートゥース  きゃらめるさん


    トラップバイト  パニさん


    シルバリンの牙 ヘディンさん・majineeさん


    「指」



    タートクラフトの婚約指輪 折れ線グラフさん


    ブルンの印章  天さん



    「弓」


    スレンダーボウ タムさん


    ゴア・スパウト 一匹狼さん


    「手」


    マスグリップ めるさん



    「槍」



    聖なる槍 勇者さん


    ボア・クラン ペットさん


     


    うっかりで参加してもらったのに↑に書いてなかった方がありました><


    申し訳ないです><


    まだまだ参加まってます!


     


     


     


    ある夕方INして


     


     


     


    ペトさんの横してきました^^(ポタだしのお手伝い・・・・・・w


     


     


    20071208103451.jpg


    ポタでなかったですけどねw


     


    ペトさんのHPが減りまくったのは当然のことでした^^


     


     


     


    そしてGVさ!


     


    今回の相手は以前戦ったことあるみたいですね。


    私はその日はリアルの用事で出れなかったと思います。


     


    得点も超大差で負けた様子


    リベンジしますよb


     


     


     


    ってことで相手は「浪花倶楽部」さんです。


     


    20071208103406.jpg


    いきなり差が・・・・


    でも私が意地で点数を取り返します!


     


    20071208103423.jpg


    おしおし


     


    これ以上の失点は痛いので坂道のとこで弓主体のダンゴ!


     


    弓4人で遠距離射撃!


    私は後ろで棒立ち^^


     


    次のSSから急展開が!


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


    20071208105217.jpg


    逆転ww


     


    20071208103435.jpg


    そのままーーーうぇーいいw


     


    リベンジ達成!


    超楽しかったGVでした★


    かばんきれいに空でした^^


     


     


     


    以上れもんでした^^


     


     


    カテゴリ : 【未分類
    この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
    この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
    | top↑
    From:らーちゃん

    ヘディンさんの所で見て参加しようと思っててわすれてました

    予想は「バルロッグの指」でお願いします。

    From:ぺと

    誰が紙だって^^?

    From:勇者王新生


    らーちゃんって、兄の知り合いにいた希ガス
    確かテイマ・・・




    うっかり?
    うっかり侍だって?

    From:きゃらめる

    投げ槍まだありますかー?
    いくらで売っていただけます?^^

    コメントにレスですが From:ヘディン

    >らーちゃんって、兄の知り合いにいた希ガス

    それ、間違い無いですわw

    ギルド、ネオ・ヴェネツィアの副マスですね。
    てか、自分のサブがそこのGMだし^^

    From:カラス

    おひさレモンちゃん^^
    最近INできなくてごめんね~^^;

    イベントはパパ手でw

    From:蛇苺

    初かきこ~。
    やっぱ団子遠距離は強いですね~。
    それとイベント参加します。
    予想はシャープベンダーで。

    From:れもん

    らーちゃんさん>参加ありがとうございます!是非楽しんでいってください^^

    ペトさん>突撃の紙の順番は、エイさん>ペトさん>私^^

    勇者さん>ん?それは私はどうコメントしたらいんですか?w

    きゃらめるさん>何回か耳したんだがつながらなくて金にかえてしまった・・・・・・><

    ヘディンさん>そこのギルドは赤鯖でしたっけ?私元赤鯖住人ですw

    カラスさん>学業が忙しいのかな?暇なときまたINしてね^^あと緑さんも元気かな?

    蛇さん>遠距離つよいよね!突撃の近距離も恐ろしいとおもいますけどねb(トクニワタシ・・・・・・・・・・><



    From:ゆうしゃ

    うっかりん


    ちげwwwwwwww 赤鯖じゃないおwwwwwwwww

    青にあるよ!!!!!!111

    兄の作ったギルドが^^^

    またコメントにレスですが From:ヘディン

    >そこのギルドは赤鯖でしたっけ?私元赤鯖住人ですw
    ギルドの話は、青鯖ですよ~^^
    赤鯖にも自分のキャラ居るので、まぎわらしいでしょうがw
    >勇者さん
    だね。灯里さんと自分と数人で
    立ち上げたギルドだからね^^


    From:遊人

    また乗り遅れたのか俺!


    あぁっぁあぁ健闘を祈るよみんな

    From:レモン

    勇者さん>赤サバに似た感じのがあった気がしたなぁ~

    ヘディンさん>青はしらんなぁ~
    赤サバのデータ消したからな・・・・

    遊人さん>まだ間に合うお^^


    <<最振り! | ホーム | もうすこし!>>
    ヘディンさんの所で見て参加しようと思っててわすれてました

    予想は「バルロッグの指」でお願いします。
    【2007/12/08 21:48】URL | らーちゃん #ubRJpWqg[ 編集]
    誰が紙だって^^?
    【2007/12/08 22:34】URL | ぺと #8iCOsRG2[ 編集]

    らーちゃんって、兄の知り合いにいた希ガス
    確かテイマ・・・




    うっかり?
    うっかり侍だって?
    【2007/12/09 00:17】URL | 勇者王新生 #-[ 編集]
    投げ槍まだありますかー?
    いくらで売っていただけます?^^
    【2007/12/09 01:52】URL | きゃらめる #FFeI7iKU[ 編集]
    コメントにレスですが
    >らーちゃんって、兄の知り合いにいた希ガス

    それ、間違い無いですわw

    ギルド、ネオ・ヴェネツィアの副マスですね。
    てか、自分のサブがそこのGMだし^^
    【2007/12/09 10:23】URL | ヘディン #ubRJpWqg[ 編集]
    おひさレモンちゃん^^
    最近INできなくてごめんね~^^;

    イベントはパパ手でw
    【2007/12/09 10:54】URL | カラス #bM4TJFTs[ 編集]
    初かきこ~。
    やっぱ団子遠距離は強いですね~。
    それとイベント参加します。
    予想はシャープベンダーで。
    【2007/12/09 17:06】URL | 蛇苺 #-[ 編集]
    らーちゃんさん>参加ありがとうございます!是非楽しんでいってください^^

    ペトさん>突撃の紙の順番は、エイさん>ペトさん>私^^

    勇者さん>ん?それは私はどうコメントしたらいんですか?w

    きゃらめるさん>何回か耳したんだがつながらなくて金にかえてしまった・・・・・・><

    ヘディンさん>そこのギルドは赤鯖でしたっけ?私元赤鯖住人ですw

    カラスさん>学業が忙しいのかな?暇なときまたINしてね^^あと緑さんも元気かな?

    蛇さん>遠距離つよいよね!突撃の近距離も恐ろしいとおもいますけどねb(トクニワタシ・・・・・・・・・・><

    【2007/12/09 18:52】URL | れもん #-[ 編集]
    うっかりん


    ちげwwwwwwww 赤鯖じゃないおwwwwwwwww

    青にあるよ!!!!!!111

    兄の作ったギルドが^^^
    【2007/12/10 21:39】URL | ゆうしゃ #-[ 編集]
    またコメントにレスですが
    >そこのギルドは赤鯖でしたっけ?私元赤鯖住人ですw
    ギルドの話は、青鯖ですよ~^^
    赤鯖にも自分のキャラ居るので、まぎわらしいでしょうがw
    >勇者さん
    だね。灯里さんと自分と数人で
    立ち上げたギルドだからね^^
    【2007/12/11 13:40】URL | ヘディン #ubRJpWqg[ 編集]
    また乗り遅れたのか俺!


    あぁっぁあぁ健闘を祈るよみんな
    【2007/12/12 00:12】URL | 遊人 #WMXoRydY[ 編集]
    勇者さん>赤サバに似た感じのがあった気がしたなぁ~

    ヘディンさん>青はしらんなぁ~
    赤サバのデータ消したからな・・・・

    遊人さん>まだ間に合うお^^
    【2007/12/12 16:51】URL | レモン #-[ 編集]















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://kamikennsi.blog112.fc2.com/tb.php/56-89fd8ce8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
    プロフィール

    レモン 

    Author:レモン 
    青鯖で紙剣士と力馬鹿武道で活動しております!



    ペットレモン(剣士)LionHeart 所属

    ☆ロークス☆(武道)LionHeart 所属

    ポッカレモン(ネクロ)突撃一番 所属

    レモンちゃん(弓)∽アルカナム∽ 所属

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    FC2カウンター
