uid=343704" type="text/javascript">
    1. 無料アクセス解析
    観葉植物
    10月≪ 2017年11月 ≫12月
    123456789101112131415161718192021222324252627282930








    カテゴリ : 【スポンサー広告
    | top↑

    まずは装備から





    こんにちはれもんです!


    メンテ中なので更新しちゃいますかね!


    まずは装備から晒していきます!


    ステータスは次回で!(撮り忘れたの内緒で・・・・


     


     


    まーまずはドロップとGV報告だけしていきます。


    20080221133254.jpg


    あw


    そういえば剣を買いました!(インダクションキット


    呼びいれてたんだけど18億↑で売ると耳きたんですが、そんな価値ねーだろwって思いましたw


    18億ってデボーンナイフと一緒くらいじゃないかw


    インダクションキットは相場10億くらいかなーと思ったので、まあー満足


    ファタールを知り合いかにか露店にうって借金5億かえすぞ!


     


    そしてドロップ!


     


    20080221133315.jpg


    剣の試し斬り中なんかへんなのが沸きましたw


    沸いた瞬間Uでたww


     


    20080221133329.jpg


    248個目です^^


    剣については装備さらしのときに^^


     


    そしてGVです


    20080221133341.jpg


    あwこれ画面に映ってるの全部、突撃一番のギルメンですw


    仲良しですな^^


     


    20080221133354.jpg


    相手WIZ6人いたんだぞwww


    BIS2だったらしいけどw


    まぁー私的にはいろいろ楽しかったですw


     


     


     


     


     


     


     


    んではGV装備晒しますかな


     


     


     


     


    20080221133406.jpg


    20080221133418.jpg


    20080221133430.jpg


    指で水抵抗62% 火抵抗13% 呪い抵抗189% 低下系抵抗203%


    状態抵抗68% ノックバック抵抗110% 致命抵抗57+70(足)=127%


    もう状態抵抗は今段階では指そろえるのは諦めてますw


    死の香りスキルレベ71で164%必要なのでもういっそのこと指1つにしました。


    ノックバックと指1つで100%に届かなかったので、指で2つつけました。


    呪い 低下系抵抗は問題ないと思います。


    火抵抗が少なめなのが気になりますが、ペットがいるので問題ないでしょうかね。


     


    20080221133440.jpg


    剣ですファタールと比べてだいぶパラダメがあがりました。


    なんといっても命中がおいしいですね。


    あとHP回復が何気にいいですw


    もうデボーンも買う気ないのでこれが私の最終剣になりそうです。


    20080221133452.jpg


    頭です~これはまぁー説明いらんかな?w


     


    20080221133503.jpg


    GVで4フレ調整で盾でダメージ稼ぐためにスキルにしました。


    異次元で速度ソードブロッカーできたら首をHP+スキルに変更するかも


     


    20080221133514.jpg


    火抵抗と力がおしいです。


     


    20080221133525.jpg


    これは買いかえる予定ですw


    面白背中あれば買いかえるつもりです。


     


    20080221134146.jpg


    今のトコはこれを使ってます。


    首をHPにできたら水抵抗+運比率2の強化ベルトGDXにしてもいいかなーとおもってます。


    20080221134202.jpg


    これはウマウマな手ですw


    力とダメージもっといい補正でついたらなーw


     


    20080221134216.jpg


    これも水抵抗ついてますw


    光が火抵抗ならうれしかったのにー


     


    20080221134228.jpg


    これはいいですね。


    エイさんから破格でだいぶ前に譲ってもらいました。


    ずっとこの足を使うとおもいます。


    合計 水抵抗73% 火抵抗30% 火ペットの火抵抗+全体抵抗+で水抵抗は90%↑になります。やばければ水ペットを出すだけですがw


    こんな装備でペットレモンはGVやってます。


     


    参考になれば幸いです。


     


    終わりぃぃ!


    カテゴリ : 【未分類
    この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
    この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
    | top↑

    <<ステータス | ホーム | 550突破!>>















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://kamikennsi.blog112.fc2.com/tb.php/73-9efe92bb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
    プロフィール

    レモン 

    Author:レモン 
    青鯖で紙剣士と力馬鹿武道で活動しております!



    ペットレモン(剣士)LionHeart 所属

    ☆ロークス☆(武道)LionHeart 所属

    ポッカレモン(ネクロ)突撃一番 所属

    レモンちゃん(弓)∽アルカナム∽ 所属

    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    FC2カウンター
