uid=343704" type="text/javascript">
    1. 無料アクセス解析
    観葉植物
    10月≪ 2017年11月 ≫12月
    123456789101112131415161718192021222324252627282930








    カテゴリ : 【スポンサー広告
    | top↑

    イベント参加用





    イベント決まりましたー

    場所は「トラン西&南」MOBはエルフ、サティロスかな一部クマいるけど狩りませんw



    賞金  50M! 貧乏だから><


    ペットレモンが600レベになって最初に拾うUかDXUアイテムを当てるものです。

    尚、正解者が複数いる場合は、賞金を山分けになります。








    締め切りは599レベになったらでお願いします。




    参加状況

    「笛」

    サイレントビブラ Amorさん

    ゼーレクラン ジョニーさん

    「鎧」

    トランクベアー 天穿さん

    ドレイクプルーム ファク君

    サンダープレート きゃらめるさん

    「矢」

    ドルメンの羽 めるも。さん

    ベイパーボルト 漆黒さん

    ストロングミサイル 勇者さん

    アルバトロス 一匹狼さん

    「指」

    タートクラフトの婚約指輪 夜廻り先生さん


    ブルン印章 ぴろしさん


    「剣」

    オルクリスト 狐の盗人さん

    ブルースカー ダークサイトさん

    一枝梅 どみさん

    「弓」

    ストーンボウ パニさん


    シャープペンダー 去りさん

    デビルマシンガン うじきさん

    千鈴の弓 たむさん


    「鎧」

    ムーンストライカー ヘディンさん

    平民の夢 ディオさん



    4月5日 23時59分59秒で締め切りに致します。ご了承ください。尚いったのにここに名前ないわーというかたは、ご一報ください><



    カテゴリ : 【未分類
    この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
    この記事へのコメント数 : (20) 【コメントする
    | top↑
    From:Punish

    何がでるのかわかりませんが・・・どうしましょうか・・・・・
    これでますかね?
    ベイナビルで!(名前あってるかな?

    From:天穿

    トランクベアー

    From:レモン

    天さん>了解(o^∀^o)

    パニさん>あ、ドロップ表、載せるんわすれた( ̄○ ̄;)

    From:ジョニー

    ゼーレクラン

    夜廻り先生 From:-

    レモンさん、こんにちはw
    突撃の同名キャラですb
    どんなアイテムがドロップするか分からないけれど、
    ここはあえてハンズということにしておきます♪

    すこし俺の話を聞いてくれないか? From:無し@毎日が日曜日

    すこし俺の話を聞いてくれ。
    俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
    だが、信じられない物を見つけてしまった。

    一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
    普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
    だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
    しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
    普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

    ・・・・・・結果は今の俺だ。
    バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
    一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
    http://nutshellurl.com/10u?mgsz03x


    From:Punish

    腰でないみたいなのでストーンボウで!何度もすいません><

    From:めるも。

    ドルメンの羽!

    From:夜廻り先生

    タイトルに名前書いてたとか恥ずかしいw

    ハンズは出ないみたいなので、
    "タートクラフトの婚約指輪"ということにしておきますw

    From:狐の盗人

    剣士だしオルクリストでも出るんじゃないかな

    ぴろしですけど・・・ From:ぴろし

    ぴろしですけど・・
    あの、あれから連絡途絶えてるようですけど。。
    やっぱり私とはダメって事ですか?
    http://sefsef・・・・・

    ちがった・・・

    えと,「ブルンの印章」で御願いします(o*。_。)oペコッ


    From:きゃらめる

    サンプレくらい出るでしょう^q^

    From:レモン

    ひろしさん>ひろしのブログみれないよ(ToT)


    すこしぴろしの話を聞いてくれないか? From:ぴろし

    すこしぴろしの話を聞いてくれ。
    俺、昨日で、601になったんだけれど、先月までモリネル3Fで食いつないでいた。
    だが、信じられない物を見つけてしまった。

    あ,ちがった・・・


    こんど教えます^p^

    From:レモン

    ひろしさん>了解ですwww

    From:ダークサイト

    ブルースカーぐらい落とすだろ

    つか落とせw

    From:親父

    http://tinpiraoyazi.seesaa.net/ ですw

    ヨロシクです^^

    From:ゆうしゃ

    http://plaza.rakuten.co.jp/oyokamuri/

    リンクこっちでおねw

    前あったリアルのブログを、RS用にしたから^p^




    イベント、前言ったのが載ってない^^;;;

    ということでミサイルドロップおね

    予想ですが From:ヘディン

    かなり遅くなったけど、
    U鎧の月光と予想してみる。

    まぁ…当たらないだろうけど^^;
    その代わり誰かの予想とカブル事も無いだろうし。


    いつもみてます From:一匹狼

    アルバトロスでおねがいします!


    <<600になりました | ホーム | イベントのドロップ系アイテム>>
    何がでるのかわかりませんが・・・どうしましょうか・・・・・
    これでますかね?
    ベイナビルで!(名前あってるかな?
    【2008/03/21 18:03】URL | Punish #-[ 編集]
    トランクベアー
    【2008/03/21 19:14】URL | 天穿 #-[ 編集]
    天さん>了解(o^∀^o)

    パニさん>あ、ドロップ表、載せるんわすれた( ̄○ ̄;)
    【2008/03/21 19:42】URL | レモン #-[ 編集]
    ゼーレクラン
    【2008/03/21 22:10】URL | ジョニー #-[ 編集]
    夜廻り先生
    レモンさん、こんにちはw
    突撃の同名キャラですb
    どんなアイテムがドロップするか分からないけれど、
    ここはあえてハンズということにしておきます♪
    【2008/03/22 10:47】URL | #-[ 編集]
    すこし俺の話を聞いてくれないか?
    すこし俺の話を聞いてくれ。
    俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
    だが、信じられない物を見つけてしまった。

    一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
    普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
    だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
    しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
    普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

    ・・・・・・結果は今の俺だ。
    バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
    一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
    http://nutshellurl.com/10u?mgsz03x
    【2008/03/22 14:49】URL | 無し@毎日が日曜日 #63ak7VFI[ 編集]
    腰でないみたいなのでストーンボウで!何度もすいません><
    【2008/03/22 18:16】URL | Punish #-[ 編集]
    ドルメンの羽!
    【2008/03/23 15:26】URL | めるも。 #-[ 編集]
    タイトルに名前書いてたとか恥ずかしいw

    ハンズは出ないみたいなので、
    "タートクラフトの婚約指輪"ということにしておきますw
    【2008/03/25 10:48】URL | 夜廻り先生 #gq9m/OHk[ 編集]
    剣士だしオルクリストでも出るんじゃないかな
    【2008/03/25 13:21】URL | 狐の盗人 #mQop/nM.[ 編集]
    ぴろしですけど・・・
    ぴろしですけど・・
    あの、あれから連絡途絶えてるようですけど。。
    やっぱり私とはダメって事ですか?
    http://sefsef・・・・・

    ちがった・・・

    えと,「ブルンの印章」で御願いします(o*。_。)oペコッ
    【2008/03/27 13:39】URL | ぴろし #-[ 編集]
    サンプレくらい出るでしょう^q^
    【2008/03/27 16:18】URL | きゃらめる #C6R2gQ3k[ 編集]
    ひろしさん>ひろしのブログみれないよ(ToT)
    【2008/03/27 17:23】URL | レモン #-[ 編集]
    すこしぴろしの話を聞いてくれないか?
    すこしぴろしの話を聞いてくれ。
    俺、昨日で、601になったんだけれど、先月までモリネル3Fで食いつないでいた。
    だが、信じられない物を見つけてしまった。

    あ,ちがった・・・


    こんど教えます^p^
    【2008/03/27 17:43】URL | ぴろし #-[ 編集]
    ひろしさん>了解ですwww
    【2008/03/27 20:13】URL | レモン #-[ 編集]
    ブルースカーぐらい落とすだろ

    つか落とせw
    【2008/03/30 10:00】URL | ダークサイト #WkwfNsXE[ 編集]
    http://tinpiraoyazi.seesaa.net/ ですw

    ヨロシクです^^
    【2008/03/31 02:00】URL | 親父 #-[ 編集]
    http://plaza.rakuten.co.jp/oyokamuri/

    リンクこっちでおねw

    前あったリアルのブログを、RS用にしたから^p^




    イベント、前言ったのが載ってない^^;;;

    ということでミサイルドロップおね
    【2008/03/31 16:32】URL | ゆうしゃ #-[ 編集]
    予想ですが
    かなり遅くなったけど、
    U鎧の月光と予想してみる。

    まぁ…当たらないだろうけど^^;
    その代わり誰かの予想とカブル事も無いだろうし。
    【2008/04/03 08:04】URL | ヘディン #ubRJpWqg[ 編集]
    いつもみてます
    アルバトロスでおねがいします!
    【2008/04/05 18:50】URL | 一匹狼 #-[ 編集]















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://kamikennsi.blog112.fc2.com/tb.php/83-4017a299
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
    プロフィール

    レモン 

    Author:レモン 
    青鯖で紙剣士と力馬鹿武道で活動しております!



    ペットレモン(剣士)LionHeart 所属

    ☆ロークス☆(武道)LionHeart 所属

    ポッカレモン(ネクロ)突撃一番 所属

    レモンちゃん(弓)∽アルカナム∽ 所属

    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    FC2カウンター
